ボクは能古島に住む鯖猫のチビ。

人間たちはこんなボクらを地域ネコと呼ぶ。

この島にはネコ部なるものが存在する。部長さんは漁師のツネさんだ。毎朝毎夕かかさずにボクたちに餌をくれる。そんなボクたちが昼お腹が空くとやってくるのがこのノコズオーシャンさ。

お店は大きいけど、働いているのはご主人と奥さんのふたりだ。ご主人が料理担当、奥さんがその他担当。いろんなメニューがあるけど、ボクのお目当てはBBQ。ボクには当然注文はできないからBBQを注文するお客さんを待っている。こんがり焼けた美味しいお肉を必ず落としてくれる人がいる、と確信しているから。

この景色を見ながら食べるBBQは最高‼️だとボクも思う。昼良し!夜は更なり!

惜しむらくはまだまだ知らない人が多いという事。

たくさんのお客さんが来ればボクらのお腹が満たされる機会が増えるというもの。今回それを狙って独り言を呟いてみたよ♬︎♡