ノコズオーシャンの数あるメニューの中でも、シェ フが手間ひまかけた自信作のオリジナルカレーを、いつでもどこでも味わえるように致しました。

能古島カレー(甘夏使用)

能古島かきカレー

能古島カレー

シェフの絶品ノコズオーシャンオリジナルカレー

【能古島カレー(チキンカレー)※能古島産甘夏使用】
しっかりと時間をかけて骨付きチキンを煮込みました。
骨付きチキンのコクと能古島名産の甘夏の爽やかな香りが絶妙な逸品です。

【かきカレー】
濃厚でぷりぷりの身が自慢の能古島の名産「万葉がき」を、スパイスと野菜をふんだんに使った自家製カレーに贅沢に使いました。お口に入れるとほのかに広がる海の香りをお楽しみください。

【能古島カレー(ビーフカレー)】
野菜と果物と和牛をしっかりと煮込んだ、コクと深みのあるカレーです。
とろける和牛のコク、野菜と果物の甘さを是非御賞味ください。

かきめしの素

 

シェフの絶品ノコズオーシャンオリジナルカレー

【かきめしの素】
濃厚でぷりぷりの身が自慢の能古島の名産「万葉牡蠣」と国産野菜を使い素材の味を活かして仕上げた「かきめしの素」です。あたたかいご飯に混ぜるだけ。風味豊かな味わいをお楽しみください。